L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

マイインターン

2015-10-21 22:24:22 | CINEMA
封切前から『絶対見よう』って思ってたマイインターンへ。

毎日がとても忙しい女社長の前に現れたインターン。
しかもその人物は70歳の老人。
最初は戸惑っていた彼女だったけど、そのインターンがなくてはならない存在に。



特に派手さもドキドキもないけど、ものすごく良い映画だった。

もちろん好みとかいろいろあるんだろうけど、今の私にとっては元気付けられた映画。

デニーロ演じるベンがもう最高に良い人で、魅力的。

デニーロっていうとマフィアや刑事のイメージが強かったので、違和感を感じるかな?

と見るまでは思ってたけど、そこはさすが役者バカ(昔なんかの番組の書初めで書いてた)

全然違和感ない!

それどころかキュートでおちゃめ。

デニーロから目が離せなかった121分でありました(´,,・ω・,,`)

私の周りにもベンのような人いないかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-24 01:06:22
私も人生のアドバイスが欲しいな~
きっと生きるの下手やわ…
3人も子供おるのにこれやからな~
そのうち子供にアドバイスされそう(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-24 10:28:35
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

もう、白馬の王子様なんてアホな事言わないから、フォロー&アドバイスしてくれる人が希望{ドキドキ}
私も下手だよ。
それがわからなければラクなのに、わかるのでさらに凹む (-_-R)
女子はアドバイスしてくれそうだけど、息子はあっさりスルーしそうやからな~
返信する

コメントを投稿