アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ひさびさ更新(><)

2007-10-14 | Charocchi Shot

みなさ~ん!ご来訪ありがとうございます。
久々、ようやく更新です

ちゃろっち、しばらく更新しなくてごめんね~
ここのところ、久々に行事続きで、
更新さぼってました
(ーー;)

PCの整理してたら、この写真を発見

GONはうちのお庭が大好きでした。
よくお庭で鬼ごっこ。
洗濯物を干しに私たちがお庭に出ると、
もう嬉しくなっちゃって飛び回り
「こら待て~」などと追いかけるとぴゅーっと走って鬼ごっこのはじまり、はじまり

茂みに隠れては、また、そばまでやってきて、また逃げる追いかけるの繰り返し

楽しかったね。鬼ごっこにかくれんぼ。

「ほーら、GONGON、見~つけた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿