アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ありがとう ぷららBroach~さようならの向こう側

2014-06-30 | よろづひとりごと

いよいよ、カウントダウン。。

引っ越し元のぷららブログ
ちゃろちゃろちゃろっち 天使になったごんちゃん&アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす
http://pub.ne.jp/gongon
今日でクローズです。
ぼちぼちと53830カウント、ありがとうございました。

ぷららブログで
ここで猫好きの方と知り合えてつながることができたし、以前の記事のひとつひとつが懐かしく、
いとおしく(みんな、ここに連れてきちゃいましたが。。)
ぷららブログ卒業、やっぱり切ないです。

これから、また、新しいメモリーをつづってゆきます。
ぷらら Broach、ありがとう♪

みぃ・GON・アトム・ウラン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿