アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラ記念日

2015-03-01 | UA通信

そして、クーリングオフされることもなく(笑)
その日のうちに、縁組成立

「アトムくん、うらんちゃん、よろしくね」って改めて挨拶したけど、
2匹(ふたり)はソファーの下にもぐっちゃって、なかなか出てこなかったっけ。
・・と思いきや、ピアノの上に
もう、このまま、ずっと、ソファーの下やピアノの上で暮らすのかしらって思ったけど
いつの間にか、出てきたね。

 

↑ 家に来てすぐのアトムとウラン

あっという間に時は流れ、まる7年。
7回目の記念日。
アトムとウランが家の家族になって、8年目になりました。

8年目、2才で来たときに比べたら大人になったけど、
ふたりはいつまでもうちの子どもたちだね。
これからも、ぐうたらに暮らそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ロコッタ)
2015-03-13 22:17:33
アトウラさん、こんばんワン!
ロコッタです。

ハッピーバースデーロコッター、
ハッピーバースデーロコッター

今日は、おいらの10歳の誕生日だワン

ケーキの匂いがするので、ひょっとして・・
楽しみだワン

アトウラさん、2歳の時に新しいご主人様のもとに
来たんですね。

初めての時は、不安が一杯で、ソファーの下に隠れて様子見っといったところかな。

可愛いっ!

おいらは、犬嫌いなので、
初めっから人間大好きだったワン。

うちのご主人様は、このところ忙しい?みたいで、
送別会やら職場旅行やらで飲み歩いているワン

困ったものです。

では、まただワン
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (みぃ)
2015-03-13 23:29:22
HAPPY BIRTHDAY DEAR ロコッタさん~~~♪

ロコッタさん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いのケーキは頂けたのかしら?
ご主人さまと元気で楽しい10歳の年になりますように。

ロコッタさん、おめでとーにゃーーーん BY アトウラ
返信する

コメントを投稿