アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

五輪番外編

2008-08-28 | UA通信

 競技  ネコレスリング
 種別  猫 
 種目  アメリカンショートヘア無差別級 

さ~、ゴングが鳴った


ウランがアトムにとびかかった



そのまま、ウランがアトムを押さえ込み
ウランが優勢

ウランちゃん、抑え込みで逃げ切り~~

やっぱり、ウランさん金メダル~
さあ、表彰台へどうぞ

おっと!場外か

アトムの逆襲~~

アトム、お兄ちゃんなんだから、本気になっちゃだめよ
 ウラン、ちっちゃくて女の子なんだからね

にゃん

あらあら、アトム、おりこうさんだね
妹、かわいがって

じゃあ、お利口さんのアトムくんには銀メダルをあげましょう

にゃん
 でも、やっぱ、銀か~~~

 

*追伸*
みぃちゃん、ふだん、格闘技って見ないから、レスリングのルールと違うかもよ~。
そしたら、お詫びだね~mm
でも、五輪は見たよ 素晴らしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿