アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日はお休み

2013-08-07 | UA通信

今日はいろいろと片づけたい用事があって、
久しぶりにお休みをいただきました。
暑かったけど、あれこれ気になっていた用事ができて、充実~

ウランの姿を見て癒され

そして、部屋にやってきたアトムがごろん、どてっ

リフレッシュできた1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2013-08-09 01:38:27
こんばんにゃん (=^‥^=)
ご無沙汰してます。


ウランの眠たげな顔
アトムの気持ち良さげな寝顔

確かに、癒されますね ♪

所用の疲れも、ふっ飛んで、
リフレッシュできますねぇ~。

思わず、添い寝したくなりそう。


でわ (^^)/

返信する
Unknown (みぃ)
2013-08-11 22:15:37
すすむさん、こんばんは~(^^)
はーい。
癒されて、思わず、添い寝してしまいます~(^^;)
返信する

コメントを投稿