アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

記念日にリサイクル?

2015-11-04 | UA通信

今日はgooブログにお引越ししてから記念すべき500日
・・ということで、急きょ、更新

思えば、先代にゃんのGONが天使になってから、今はサービス終了してしまったぷららで、
「ちゃろちゃろちゃろっち(GONの愛称)~天使になったごんちゃん」というGONの思い出ブログを始めて、
早や8年と3ヶ月。

 ちゃろっちこと天使になったごんちゃん

縁あって、GONの一周忌を待たずにアトウラが家にやってきて、GONを偲びつつ、
この「アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす」につながって今日に至りました。
当ブログにご訪問の皆さま、ありがとうざいます。
これからも、細く長く?続けてゆきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します。

さて、今日のアトウラ

あれ、アトムが見えない、どこかしら

。。と思ったら、
大型アパレル店のエコリサイクル用に衣類を詰めてあったバッグにすっぽり

アトム~、気がつかなかったら、フリースといっしょにリサイクルされちゃうよ~~~

おにいちゃま、ばかね。
リサイクルされちゃうわよ・・と言っている風のウラン

あのぅ、ウランちゃん。。
それも、回収リサイクルに出そうと思ってるダンボールなんですけど。。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿