アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

☆GON女王☆君臨!!

2007-10-06 | GONのプロフィール

GONが家に来た頃、我が家の庭に住みついている外猫が
何匹かいました。

 

我が家の外猫制度(?)は本格的に
GONの先代にゃんこの時代から始まり、
多いときでは5匹くらいの猫が外猫として半分住みついていました。

←先代 ミニちゃん♂

 

 ←ミニちゃん時代の外にゃんこたち・・

3つ子のアト、フォー(ふぉこ)、ゆき(ゆっこ)
迷いでうちの子になったミニちゃんの
弟妹っぽい?ってこともあり、ときどき、家の中にも侵入。。

 
↓GONが来た頃(at我が

 

 

なんだか、我が家は猫に好かれるようで。。
GONが来た頃も、こんなひとたち、
3~4匹の外猫がいました。

 

GONは中では新参者だったはずなのに、
いつのまに・・なぜかGONだけが昇格・・(^^;)
台風だかものすごく寒い日だったかに、
GONの中に入りたいと訴えていて、
「今日だけよ」(←無理に決まっるじゃん~~^^;)と優しく、
おねえちゃまに家へあげて頂いた後、
結局、ずるずる(とーぜん)家の子に・・
いつのまにやら、GONだけがうち猫に出世
でもって、ほんとにいつのまにやら、
我が家で1番えらい女王様になっていましたとさ。
ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿