アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

1月遅れの・・

2008-06-06 | アトムとウラン

今日は6月6日。
あんまり関係ないけど(^^;)
5月5日は、アトムとウランのお誕生日だったのよね。
ほんとは、はっきりした日付はわからないのだけど、
逆算すると4月の終わりか5月に生まれたらしい・・
・・ってことで、前の飼い主のお兄さんが、
2人をこどもの日生まれって決めてくれました。
これ、また、我が家でも採用~^^/

・・というわけで、5月5日はアトムとウランのお誕生日 ・)))))))<~

無事、我が家で初めての誕生日を迎え、2人は3才になりました!

3才って、人間にすると28才くらい?らしい??
そうは見えないけどね。。(^^;)
まだまだおこちゃま、若造<アトム。。って感じ。。

GONGONは人間でいうと70代くらいだったんだね。
がんばったね、GONGON..
GONもいつも元気で若々しくて全然そんな年にみえなかったよ!
アトムとウランを見守ってあげてね。

アトム、ウラン、はっぴぃば~すでい

↑これは私のケーキでした。。
2人は、私と同じ5月生まれだね
これからずっとよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイクのママ)
2008-06-21 10:33:01
すっ、すごい!こんな立派なバースデーケーキを用意するとは!アトムもウランちゃんも幸せ者だぁ!いいなぁ。(笑)ちなみに食べたのは人間だけですかぁ?(笑)・・・・すみません。

アトムとウランちゃんの病院デビューは無事でよかったですね。
うちのマイクは病院デビューでイケメンの獣医さんが入ってきたとたん、診察台の上でおもらし「うれション」をし、私もびっくり。あー、はずかしかった!!のでした。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-06-23 22:10:43
マイクのママさん、こんにちは~(*^^*)
コメント、ありがとうございます♪
ケーキは人間さまだけでたいらげちゃいましたぁ(^^;)
GONは生クリームとかカスタードが大好きで、甘やかしてたのですが、アトウラはなしで。。(^^;)見るだけ?
でも、アトウラのバースデーには、ねこちゃんおやつ振舞いました(^_-)☆

マイクくんも無事、病院デビューされたのですね。
よかった、よかった(*^^*)
こんど、ちゃろちゃろちゃろっちにマイクくんもデビューで遊びにきてもらっちゃおうかな♪
返信する

コメントを投稿