アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

健康の秋

2020-10-04 | UA通信

まだぱらぱらと暑い日はありますが
やっと本格的に涼しい秋の日が訪れ、アトウラもだいぶ活動的に

きらっ
だいぶ涼しくにゃった(う)

よいっしょっと

久しぶりに登ったにゃん(う)

やっと、秋らしくにゃったにゃん(う)

ボクも行ってみようかにゃ(あ)

そして、アトムも頂上に

ふ~っ

運動の後は、睡眠の秋だにゃ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-10-05 13:20:19
こんにちわー(*^^*)飼い主の、仰有るように涼しさを感じるようにもなりましたね。人もアトムくんウランくんも涼しさを感じる事で過ごしやすくも、なったと思いますょ。おーウランくんのダッシュお上りカッコいいよー(*´∇`*)そしてアトムくんもキメテくれました。ウランくん、アトムくん、お疲れ様(^^)うとうとなっちゃうよね。アトムくんの、おててにウランくんの、おててが…(//∇//)私も仲間に入りたいぐらいです。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-10-18 20:28:27
りりーくんさん、こんにちはぁ(*^^*)
一気に寒くなってしまいましたね。
お元気ですか?
おてんばウランにがんばったアトム、お褒め(?)いただき、ホクホクしてますぅ(=*^・^*=)
アトム、ウランも暑いときより活動的ですが、急に寒くなったので、くっつくようになりました♪
返信する

コメントを投稿