アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

♪元気はつらつ、それは…♪

2009-08-11 | Charocchi Shot

月日の流れは早いもので…
一昨日はGONの三回忌でした。

GONGON、もう丸2年も経っちゃったのね。。

一昨日は、一日フル稼働で、バレエ発表会のお手伝いでした。
ちゃろっち、ちゃろっちの日にお家にいられなくて、ごめんね。
でも、会場にGONが好きなきれいなお花があったから、
終了後に頂いてきたの。

GONのイメージカラーは元気印のオレンジ、イエロー
オレンジ色の首輪がよく似合ったね
いつも、動物病院の先生が
「よく似合ってかわいい」ってほめてくれました
1番最後にしていた首輪も、オレンジイエローの夏っぽいデイジー柄
「おニューの首輪、素敵だね」って先生が言ってくれました

GONはお熱をはかるのとかきらいで、
病院でぎゃーぎゃー(^^;)言ってたけど、
やさしい先生は、いつもかわいがってくださって
「GONちゃん、元気ね!」って言ってくださって、
最後の最後まで、元気がなくなってきたGONにも、
「GONちゃんは、いつも元気ハツラツ、いい女でしょ!」って、
励ましてくださいました。
でも、GONは本当に最後までがんばったものね。
えらかったね。
ありがとう、ごんちゃん。
大好きよ

みんなに愛されたGONは、天使になるとき、
先生からもお花を頂いて。。
きれいな大好きなお花に囲まれてにゃんこの天使になりました。

元気なオレンジのお花やひまわりはGONのお花。
今は、またきれいなお花の中で、元気に飛び回っているのでしょう。

2年経っても、3年経っても、ずっとずっ~と、
大、大、大好きよ、GONGON
いつも、永遠に元気はつらつのGONGON☆

オレンジのガーベラの花言葉 『神秘・冒険心・我慢強さ! 』
GONの猫言葉? 『いつも元気なちゃろちゃろちゃろっち』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じたろう)
2009-08-12 20:49:10
みぃさん、こんばんわ!!
いつも元気だったごんちゃん・・・
今も元気で虹の橋のたもとで、うちのごんたと
ブイブイ言わせていると思うよ (^-^)V
返信する
Unknown (みぃ)
2009-08-13 21:20:28
じたろうさん、こんばんは~(*^^*)
いつも、ありがとうございます!!
そうですよ。
ごんx2で元気にはねまわってますよね(^^)/
返信する

コメントを投稿