アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

忠猫GONGON♪

2008-03-14 | Charocchi Shot

GONが我が家に来て、正式にウチ猫に出世して
わりとまだ間もない頃・・

かなりなついて甘えっこになってきた頃のこと。
ときどき、私の後をくっついて歩くようになってきました。
にゃんこなので、自分の気が向いた時だけだけど(^^;)

ある日、私がお風呂に入ろうとしていると、
例によってぴったり後をついて来るので

「GONGON、みぃちゃん、今からお風呂入ってくるからね。
 お利口にして待っててね。」と言って、お風呂へ。。

σ(^^;)実は長風呂なんです。。
小一時間して私がお風呂からあがってくると、
なんと、お風呂場の前にGONが
そのままじっ~とすわって、待っていたのです

その時、もうど~っぷりGONにはまりました
なんてかわいいんだろうって

この子を一生愛して、思いっきりかわいがろうと
心に誓ったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿