アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

猛暑

2010-07-19 | UA通信

今日は暑かったですねーーー

アトムもウランもばて気味。。
私も。。
暑かったもんねーー

でも、アトムは先代のお下がりの『クールでにゃん』とかいう
冷え系マットを置いたら、けっこう気に入ったみたい

GONちゃんはあんまり気に入ってなかったのよね。これ
日の目を見る日が来て、よかったわ

             

一方、あぶれたウランは・・

お気に入りのダンボールの中で避暑

やっぱり探して、ウランにも買ってあげないとかなーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2010-07-23 00:18:22
こんばんわ。
梅雨明けなのは良いけど、毎日、暑いですね~(^^;)

この暑さだから、ねこも冷えた場所が嬉しいんでしょうね。
うちのこにも、何か用意してあげようかしらん !?

でわ (^^)/
返信する
Unknown (みぃ)
2010-07-24 22:11:48
すすむさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(^^)

ほんと、暑いですね~(@_@)

アトムはクールマットすっかりお気に入りで、昼間はずっとしがみついてます(^^)
ねる時は相変わらずの人の足を枕にしてるんですけどね(^^;;)
返信する

コメントを投稿