アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

やっと・・・

2007-12-30 | よろづひとりごと

やっと、やっと、年賀状を書き終わりましたぁ。。
ふぅぅ。。
今年はものすごく遅くなっちゃいました・・
元旦に着かないかもしれません。。
皆さま、ごめんなさい

ともあれ、昨日、最後の忘年会が終わり、年賀状も終わり、
ほっ・・と思うのも、実は束の間・・

さあ、今さら、いよいよ大掃除です。。
あと、持ち帰った仕事があり、その仕事の確認が明日とれ、
(確認できるはずなの。。明日!お願い!)
無事、大掃除がすめば、年が越せます

GONは年の瀬がきらいでした。
忘年会の連続もきらいだし、年賀状かきとかしてると
邪魔するし、
そして、年の瀬でみんながわさわさしているのが大っきらい

みんな、忙しそうにしないで、GON子のこと、かまってよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿