アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

STAY HOME with アトウラ

2020-07-26 | UA通信

アトウラと過ごす4連休

うちで踊ろう~

2匹(ふたり)踊ろう

僕ら~重なりあうよ

うちで歌おう~

遊ぼう いっしょに~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-07-27 16:23:31
こんにちわ(*^_^*)アトムくん、ウランくんも自粛して、ご自宅で過ごされてるのですね。星野源さんのミュージックに合わせてリズムカルに踊ってる姿も更に可愛いいですね。(笑)(^^)アトムくんウランくんの愛が止まらないです。(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-08-05 06:57:03
りりーくんさん、こんにちは(*^_^*)
急に暑くなりましたね。
お元気ですか?
いつもアトウラへの応援ありがとうございます♪
ステイホームが気に入っているアトウラです♪
返信する

コメントを投稿