アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

憂鬱なウランちゃん

2016-09-19 | UA通信

昨夜、気がついたら、ウランがちょっとだけ右手(前足?)を
引きずっています

ちょっと、お手て、見せてね
・・とみてみるけど、傷や怪我している様子はありません。
痛がる様子もないし、食欲もあるので、とりあえず、様子見。
夜も、痛がる感じでもなく、すやすや

一夜明けて、今日
昨日よりはよくなったみたい。。
だけど、やっぱり、歩くときにはちょこっとピョコっとなります。
階段は駆け下りられるし、ジャンプもできるのですが。。

軽ーーーい捻挫かしらね。。

僕(アトム)もちょっと心配?

早く治るとよいね。
ウラン、早くよくなってね。
まだ、少し続くようだったら、獣医さん(先生)に診ていただこうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿