アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日の猫模様 其の23

2020-05-17 | UA通信

今日は夏日で、アトム・ウランも独立独歩

今日はくっつかないのかな~~~
・・と思いきや・・

や~~っぱり

あら~

あらあら~~~

にゃんか、文句ある (アトウラ)

ないない
2匹(ふたり)なかよしが1番だよ

ウランのおまけショット
ちょっと、眠そうだけどね・・

アトムも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-05-18 10:38:55
おはようございます。(*^^*)飼い主が、仰有る通り、仲良しさんが1番ですょね。最初ゎ距離を置いて居ても必ずアトムくんかウランくんが寄り添って行く事も、眠そうな表情も見せてくれる1つ1つの姿ゃ表情を拝見していると笑顔になり微笑ましいです。傍に居る飼い主ゎ更に実感されてるのでゎないですか(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-06-01 20:56:40
りりーくんさん、こんばんは(^ ^)
ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんっ(>_<)
はい〜。
二匹(ふたり)を見ていると、親(バカ)ながら癒されます〜。
また、写真載せますね〜。
返信する

コメントを投稿