アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

GONGON 指名手配される?!

2007-12-20 | さび猫GONの事件簿

 

2005年12月20日(火)

4日めになってしまいました。
その冬の1番の寒さが続いていました。
不安はつのる一方。。

張り紙を近くのスーパーにも掲載依頼をしました。
交番に張り紙を持っていったところ、快く、
なんと指名手配の掲示板に張っていただけました!
GONちゃん、WANTED!!
ついに指定手配されちゃいました。

前日と同じように朝からまず近所をさがし、
出勤の際には名前を呼びながら駅まで歩いて、
夜、帰宅してからも、近所の電信柱にポスターを貼ったりしつつ、
名前を呼びながら、またも、あやしい人になって、
さがし続けました。
そんなあやしい人に、通りがかりの方が、
「見かけたら連絡しますね」
「早く見つかるとよいですね」と暖かい言葉をかけてくださったり、
「家の塀にはってあげるわ」とおっしゃってくださる方がいたり、
NET掲示板の管理者さん、助っ人さんから、励ましのメールを頂いたり、
本当に暖かい心にたくさん出会いました。

そんな励ましにがんばらなければ!と思いながらも、
また、この日も何の情報を得ることもなく、暮れてゆきました。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿