アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

これ、なーんだ?

2010-05-10 | UA通信

カシカシ、カシカシ

ウランの爪かみでした
うらん、すごいねー

こーーんなかわいい子がねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2010-05-12 20:57:04
こんばんわ。
ねこって、爪を噛むんですか?
ちょっと、ビックリです。
うちのねこは、噛んでいないみたい、、、
2週に一度ぐらい爪切りしてます。

でわ (^^)/
返信する
Unknown (みぃ)
2010-05-13 22:33:42
すすむさん、こんばんは~(^^)

そういえば、今までのうちのにゃんこたちで、
爪を噛む子っていなかったかも。。
アトムも爪噛みしないけど・・

爪切りは最近、だいぶできるようになったものの、
基本はアトムもウランも爪きりきらいです。。
(><)

ウランは、爪を噛んで1本ずつひっぱります。
カシカシ、音がするんです。。。
返信する

コメントを投稿