アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

やなやつがやってきた?!

2009-10-17 | UA通信

先週、久しぶりの展示会での立ち仕事でお疲れ~
はぁ。。腰が痛くなっちゃった
・・と思いながら、帰りに寄ったアウトレットの雑貨やさんで
目が合ったこの子

 

 GONみたいでかわいい~
腰のせたら、楽かも~
(リラックス用の小枕です。。念のため ^^;)
・・と、我が家にやってきました



 アトム、お友達だよ~
  え、きらいなの

そばにおいたら見ないようにしてる~~。

ふんっと顔をそむける

モソモソモソ・・
でも、やっぱり、気になるのね~

 こいつ、誰なんだよ?(あ)

クンクン。。

においを嗅いでみる(○○)

ついに攻撃

 なんか、むなしいにゃん
  みぃちゃん、この子と僕とどっちが好きなの
  僕だよね。。(=;・;=)(あ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さび猫)
2009-10-18 13:46:33
みいさん、こんにちは!
ずいいぶんごぶさたしています。 
アトム君、いっそうお家になじんだ様子で。。。
ほほえましいです。
また愛らしい記事アップしてくださいね!
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-10-18 20:12:21
こんばんにゃ

最後の表情おもしろいですね
私には「こいつつまんないよ」っていってるみたいにみえました(^_^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2009-10-18 22:00:24
にゃにゃさん、こんばんは(^^)

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます♪

アトムとウラン、けっこう、表情があって、おもしろいのですよ(*^^*)

そっかー。
「こいつつまんないよ」って訴えてたのかもですね。
挑んでみたものの相手は反応なしでつまらなかったのかも(^^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2009-10-18 23:02:47
さび猫さん、こんにちは~(^^) お久しぶりです。
お元気でしたか~?
はいー(*^^*) アトムもウランも、うちの子になっちゃいましたね~♪
我が家は猫中心の家なので、いつのまにか、また、アトムとウランが家で1番えらく(大きい顔に?)なっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿