アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

座布団、やっとくれ♪

2012-10-28 | UA通信

9月で家の工事が終わったものの片づけが忙しく・・

そうこうしているうちに10月はなんだかんだと仕事が忙しく

なんだか少し、私、疲れてしまいました。。
先週、今週と、やっとやってきた週末になると、
ものすごく体調が悪くなり・・

まあ、仕事は休める状態ではなかったので、
Weekdayはがんばれたのでよしとするものの、
なんか、体的にはちぃとばかし、さえなかったのですが・・

こんなときの助けはやっぱりあとちゃうらちゃ

なんだか体調悪そうに部屋にいるとかわるがわるに覗きにきたり

こ~~んなウランの姿を見るととてもいやされるし

具合の悪い夜もアトムは看病ならぬくっついてよっかかってくれる(^^;)
ちょっとうざ・・いえいえ・・ありがとね

アトウラがいるから、また明日からがんばれるよ

ありがとう
あとちゃ、うらちゃに座布団、2枚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2012-10-30 02:33:19
こんばんにゃん (=^‥^=)

何かと、ご多忙の、ご様子。
お疲れ様です。

ばたばた、忙しい時、
案外、人は、がんばれちゃいます。

仕事も、家の事も…

でも、度を超せば、
それは、身体を蝕み、心をも蝕みます。

週末に体調が悪くなるのは、
きっと、SOSのサインです。

ゆっくり、休んで下さいね。
後でも良い事は、今やらなくても良いのですから。

アトムちゃんやウランちゃんの
癒しには、感謝、感謝ですね (^人^)。

あたしは、み~こに、
地獄から救ってもらいました。

  あたしが、世話をしているのか、
  あたしが、助けてもらってるのか‥?


猫はいつでも、マイペース。
猫を見習って、焦らず、いきましょう。


みんなが、猫と共存すれば、
くだらぬ争いなんて、無くなるだろうに。。。


でわ (^^)/

返信する
Unknown (みぃ)
2012-10-30 21:44:13
すすむさん、こんばんは(^^)

心温まるメッセージ、本当にありがとうございます。

今朝、目が覚めて、なんかしんどいなーと思ったとき、すすむさんの言葉がとびこんできました。
とっても心に沁みました。

猫はすごいですね(*^^*)
本当にみんなが猫と共存して、平和でみーんなが幸せな世界になったらいいのにね。。
返信する

コメントを投稿