アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

色ちがい

2010-10-03 | UA通信

アトムとウランがくる前から我が家にあったハーフブランケット
気がついたら、アトムとウラン色でした

ほんとは、人間が使ってたんだけど、いつのまにか、
必然的にアトムとウランのものに・・

 

それぞれ、じぶん色でねてるのが笑える


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2010-10-06 22:28:48
こんばんわ。

涼しくなったからね。
あーちゃんも、うーちゃんも、ふんわかブランケットの上が、嬉しいんだよねぇ。

同系色の上で寝てるのは…、保護色 ?

でわ (^^)/
返信する
Unknown (みぃ)
2010-10-09 17:48:38
すすむさん、こんばんは(^-^*)/

本当にめっきり涼しくなりましたね。
みーこちゃん、お元気ですか?

アトムとウランは、今日も保護色でくつろいでいます(^_^)
返信する

コメントを投稿