アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラるすばん中

2014-09-27 | UA通信
1日会ってないだけなのに、アトウラ禁断症状に(笑)

家族から送ってもらう写真に釘づけに





なんか、さみしそうに見える?!





(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2014-09-28 23:49:29
こんばんにゃん (=^‥^=)


アト・ウラ、お留守番ですか。
ほんのり、寂しげな表情ですにゃん。

ねこって、お出掛けの雰囲気に敏感ですよね。
すり寄ってきたり、寂しげに見つめたりして。


うちの、み~こ、あたし達が居ない時って、
どーなのかなぁ~。

羽を伸ばして、寝ているだけのような‥
(寝てるのは、いつもだけどさ)


でわ (^^)/

返信する
こんにちは(^∇^) (みぃ)
2014-10-04 17:14:43
すすむさん、こんにちは♪

みーこちゃんもきっと、おるすばんの時はとってもさみしそうにしてると思いますよ。
留守中に、にゃんこがどんな風にしてるのか、覗いてみたいですよね(^∇^)

では(^_^)/
返信する

コメントを投稿