アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

最後から2番目の更新

2014-06-21 | UA通信

カウントダウン。。

ついに、ぷららのブログ Broachのサービス終了まで10日を切ってしまいました(;;)

もっともっと、2匹(ふたり)のぐうたらぶりをお伝えしたかったのですが、
時間切れになってしまいそうです。。



ウランも神妙なおももち?!

でも、大丈夫(^^)v なはず。。。 (^^;)

なんとか、お引越しして、お伝えします。。
あ、でも、サービス終了しちゃったら、新しいページにリダイレクトもしてもらえないのかな。。
あせっ (ーー;)

『アメショー兄妹アトム☆ウランとぐーたらに暮らす♪』
近々、お引越ししますので、今後とも、よろしくお願いします!!

たぶん、まずはgooブログで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿