アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

兄妹だね(*^^*)

2013-04-21 | UA通信

今日はびっくりするほど、冬?に逆戻りの寒さ

でも、まあ、アトチャウラチャはいつものようにぬくぬく・・
だったわけなのですが・・・

リビングの隣り合った定位置の椅子に今日も寝てたアトム・ウラン。

突然、こわい夢でも見たのか、ウランの悲しそうな寝言(寝声?)
くーーん、くーーん

どうしたの ウラン
・・と人間が心配するよりも早く、、 ウランのところに顔を出すアトム

心配して、すぐさま、ウランの顔をなめてやっています

ウランは目が覚めて安心

今度は、お兄ちゃんにお返し・・

そして、安心してすやすや

ふだんは、ご飯のとりあいしたり
やきもちやいたりしてるけど、やっぱり大切な兄妹なのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿