アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

あと少し・・

2020-08-30 | UA通信

みぃちゃん、今日もやっぱりまだ暑いの(あ)

今日も暑いのよ~ 35℃だって(み)

a

にゃ はにゃしが違うじゃにゃい
今週はもう涼しくにゃるんじゃにゃかったの(う)

ねー、暑いね~。ブラシしようね~。少しは気持ちよくなるかもよ(み)

僕も~~(あ)

はいはい。気持ちいいね~

気持ちよくにゃった~(う)

もう少しで涼しくなると思うから、がんばろうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-08-31 14:25:02
こんにちわ(*^_^*)みいちゃんさんアトムくんウランとの、御時間の方も楽しそうですね。(笑)(^^)あらら。気持ち良さそうですし表情も更に良いですね。アトムくんもウランくんも(*´∀`*)幸せ実感してますね。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-09-21 12:12:02
りりーくんさん、こんにちはぁ♪
お元気ですか?
やっと少し涼しくなりましたね。
アトムとウランも元気に秋を迎えています(^^)

2020年も終盤にさしかかりますが、りりーくんさんによい年ににゃりますように。。にゃー by アトウラ
返信する

コメントを投稿