アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

なかよし?

2008-02-08 | Charocchi Shot

ぬいぐるみとかがいると、ライバルって思うのか、
あんまり、好きじゃなかったね。
見ないようにしてたりして(^^;)

この子は、正体不明な子で・・
ねずみ? わんこ? 獏?(^^;)
いやし系でそばがら素材?のアイマスクちゃんで、
最初、やっぱり、GONはこの子のことも、
あんまり好きじゃなかったみたいだったんだけど、
ある日、枕にしてみたら、気持ちがよかったみたいで
それからすっかりお友達になりました。

よくくっついて寝てたよね

この子は、結局、ず~っとGONといっしょで、
虹の橋までいっしょについてってくれたね。

ずっと、GONのこと癒してあげてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿