アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

1日遅れの金環日食

2012-05-22 | UA通信

昨日は、Broachの調子が悪かったので、無念の1日遅れの更新です

一生のうち、出会えるかわからない金環日食

2012年5月21日、この日にどうしても見てみたくて、
観察用メガネ●-●ゲットしてきました

色がアトムっぽくて、買っちゃったんだけど・・・
こんなの↓

↑ 中居くん@めざましとおそろいでした

かいあって、金環日食しっかり見えました

本当に綺麗で美しくて、月に見守られ、太陽に育まれている地球に
こうして、生まれてくることができたこと、美しい月に太陽に
出会えたことに幸せを感じました

残念ながら、写真はとれなかったものの、
心のシャッターを押して、美しい太陽を胸にしまいました。

・・・というわけで、太陽の写真はありません。。
・・・ので、代わりに我が家の金環日食をお届けします

ウラン@金環日食

太陽にはアメショーが住んでいる?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿