アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

雨のち晴れ♪

2022-11-21 | UA通信

今朝は雨が残って陽があたらずにご機嫌ななめのウランさん

みぃちゃん、なんでお日さま、出ないの~(う)

お日さま、出ない~~~(う)

お日さま、出なくて寒い~~~(う)

そうだね~~ でも、午後からは晴れてくるよ
そうしたら、お2階で日なたぼっこしようっか~~

にゃ じゃ、お日さま、出たら、みぃちゃん、教えてにゃ(う)

         

ウラ~~~ン お日さま、出てきたよ~~~

にゃ~ん、やっぱり、お日さま、気持ちいいにゃ。。(う)

さ~て、今日のいつかの11月のアトムは

2012年11月のアトム
iPod 時代の1枚でピント甘いんだけど 目線が可愛いお気に入りの1枚です

そして、今日のいつかの猫模様

これも画像低めだけど、2匹(ふたり)のこっち見てる顔が好き

同日の一連の写真 今日のおまけ猫模様は2019年11月より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿