アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ひとりごと・・そして・・

2008-05-21 | よろづひとりごと

ようこそのお運び、ありがとうございます
更新が滞ってごめんなさいでした。
仕事やなんやかやと忙しく、お疲れモード。。
&思うところ、考えるところ、悩むところがあり、
筆が止まってしまっていました。

GONが天使になってから、9か月もの日があっという間に、
たってしまいました。
まだ、GONがいないことが信じられない気持。。
去年の8月から自分は取り残されてあっという間に
時間がたってしまった気もするし・・
もう、ものすごく遠くのような気もします。

正直なところ、まだ、心は癒えていないし、
淋しい気持ちもいっぱいあります。

GONが天使になってしまって、自分の気持ちの整理・・というか、
GONとの思い出を大切にしたくて、記憶しておきたくて、
何日か考えて、とりあえず、GONのブログを始めてみました。

楽しかったことや、悲しいこともつづってみたら、
何かなりそうな気もして・・
自分自身の中に何かを残したかったのかもしれません。

プチ鬱などといいながら、
自分では「ペットロスにならない!」と気を張って
がんばった去年の8月~後半。。
年が明けて、実は、少しきれそうになってしまったりしました。

毎年、新年になると、初詣も行ったりして、
新年にあたり、
「今年もGONやみんなが元気で楽しく暮らせますように・・」って、
祈っていたのが・・
本音を言うと、今年は、気分的には喪中な始まりだったりもしました。
8月からいっぱいいっぱい泣いたけど、まだ、思い出すと
涙がでてきてしまう・・

でも、それ以上もっともっとGONといっぱい笑ったことが大切なんだと思う。

そして、桜の話のときにも少しかいたかもしれないけど、
今は遠くへ旅立ってしまった私の大切な人たち、
愛するものたちは、私の中で私といっしょに生きていると感じるから。
もちろん、GONはこれからもずっとずっと私の中で、私の心の隣で、
私と共に生きてゆくのだと思います。

だから、私はまた笑えるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿