アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

幸せの赤いポシェット♪

2007-09-03 | ちゃろもの


GONGON、GONのポシェットは、ずーっとGONと私たちのラッキーアイテムだったね。
初めて、家にきたときも、水玉の赤いポシェットをつけていたね。

GONは、昔は家の近所に住むお姉さんの飼い猫ちゃんだったけど、お姉さんがお引越しするとき、誰かGONの面倒をみてください」っていうお手紙をポシェットに入れて、家にもってきてくれたんだったね。
お姉さんと私たちはこの赤いポシェットで、それまでもGONについてのお手紙を何度かやりとりしてたけど、あの日は何か予感を感じて、GONのポシェットをチェックしたんだと思う。
GONが今日は大事なお手紙をもってきたから、読んでねって教えてくれたみたい。
家の子になりたい、なってもいいよって思ってくれたのかな。

GONという小さな大切な命と出会えてふれあえたことに本当に感謝しています。
ごんちゃん、お手紙をもってきてくれてありがとう。

GONの姿を見ることができなくなって、今はまだとっても悲しいけど、
別れの悲しさよりも出会えた喜びを大切に感じよう。
心の目を開けば、いつでもGONに会えるから。


ありがとう。GONGON。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿