アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

寝正月 2019 with アトウラ

2019-01-06 | UA通信

そうこうしているうちにあっという間に1月6日
2019年お正月のアトウラは ・・というと・・



お天気がよかったこともあり、日のよくあたる私の部屋へ入り浸り

正体なく寝る

こちらも正体なく寝る

来る日も来る日も

また入り浸り、離れているかと思うと

またくっつく

ひとり(ウラン)が目覚めたかと思うと・・

今度はもうひとり(アトム)が目覚め、相方(ウラン)はまた寝る

おんなじ顔して、ようやく2匹(ふたり)とも起きた?と思うと・・

また、眠りこける・・

ふたり(アトウラ)の初夢はどんな夢だったのかな・・
今年も、ふたりが元気でよい1年になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます (ペペ・マルタン)
2019-01-12 20:11:05
ぺ:アトウラさん、今晩は。元気そうですね。ここに遊びに来るの、ちょ~久しぶりだけど、今年もよろしくだワン!
主:ぺぺの飼い主です。今年もよろしくです。
ぺ:アトウラさん、日向ぼっこしながらのお昼寝、至高のひと時ですね。よくわかるワン。
主:ぺぺも同じことやってるからね。
ぺ:そりゃ、誤解だワン。耳はいつも起きてます~。
主:しかし、今日はやけに寒いですねぇ。でも降りそう。
ぺ:今日のお散歩は、ブルブルしながらだったワン。
主:このような日は、もいいけど、焼酎お湯割りが一番。うっしっし~!アトウラさんのご主人様も、如何ですか?
ぺ:おいらは、このような日は、布団の中が一番・・
主:アトウラさんも、アトウラさんのご主人様も、風邪を引かないよう気を付けてね!
ぺ:じゃー、まただワン。バイバイ
返信する
いらっしゃい(^^) (みぃ)
2019-01-13 23:21:35
ペペさん、ご主人さま
おひさしぶりです!こんばんは♪
ご訪問、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ペペちゃん、おひちゃだにゃん。
うちのみぃちゃん達は、今日はお鍋で久しぶりに(う)
ほんと、久しぶりだにゃ。みぃちゃん、いつもはワインだよ。また、遊びに来てにゃ(あ)

ペペさんとご主人さまも、お風邪引かないよう、お元気で
また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿