アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

猫ドック 2016 その2

2016-12-13 | UA通信

...というわけで。。

前回、アトムはお腹がややぴーだったのでワクチンができず(逃れ)
でも、逃れた。。と思ったのもつかの間

お腹が落ち着いたので、その翌週末、再び、病院へ

え?

いざ、病院へ行き、お注射をして頂こうとしたところ、
「アトムくん、はげてるね」と
はげてるのに気がついてはいたのですが、以前にも、お留守番のあと、
ストレスではげたことがあったので、また、そうだと思っていました

ところが、先生に言われてよく見ると、
はげのところに、少し傷があって赤く化膿しそうな感じ。。
そして、よくよく見たら、耳の後ろにもちょいはげが。。

「ウランちゃんにやられちゃったかな。。」と先生。
そうかもーー。仲良いけど、よくけんかもするからー。。。

「ちょっと、調べてみましょう。菌じゃないとよいけど、ちょっと怪しいね。。」と先生。
・・で、再度、検査をして頂くことに
「でも、お熱はないから、ワクチンはしましょうね。」

と、お注射をして頂いて、はげのところは消毒していただいて、
消毒液を出して頂きました。
とりあえず、朝晩、消毒して、検査結果でひょっとしたら、お薬をつけるか、
また、通院??
検査結果は、またも、後日ご連絡を頂けることになりました。

お兄ちゃま、お帰り~~。どこ行ってきたの~~?(う)
先週、ウランちゃんが行ってきたところ

アトム、お疲れさま。
一難去ってまた。。だね。。
早く気がつかないでごめんねーーー

頭の上の白っぽくなっているところが、問題のところ

アトム、大丈夫~~?
元気ないねーーー。

ウラン、心配だねーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿