アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

事件です?!

2012-08-29 | UA通信

 一昨日の夜中、ドスンっていうものすごい音で飛び起きたら、
ベッドの足元で寝ていたはずのアトムの姿が消えてましたーΣ(゜д゜lll)

あれっ、アトムがいない!

寝返りうってベッドから落ちちゃったらしい。。

ショックだったらしく、しばらく、ベッドの下にもぐっちゃってうずくまってました。

大丈夫?
怪我してない?

人間は手だけしか入れないから、深夜、腹ばいでベッドの下のデカネコをあやし続け…
あら、気がついたら、アトムが私の手にじゃれて遊んでるー(⌒-⌒; )

ちょっと、君。。(ラウル風?)
君が心配で起きてるわけなのよー(^◇^;)

まあ、怪我もなかったようでよかったですけど。。 



その後は落ち着いてすやすや
やれやれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2012-09-05 02:33:55
こんばんにゃん (=^‥^=)

ん~
たまに、有りますねぇ~♪

ウチのみ~こも、ちょこちょこ、落ちますよ。
TVからとか、タンスの上から‥とかね。

きょろきょろって、ごまかして、
エサを食べに行くのが、かわゅぃです♪


まだ暑いのか、あたしの布団では寝てくれません。
今もタンスの上で、そっぽ向いて寝てます。

あそこから落ちて平気なのには、
猫の身体能力に、脱帽です。

アトムちゃんも、たぶん平気なんでしょうね。


でわ (^^)/

返信する
Unknown (みぃ)
2012-09-08 23:22:21
すすむさん、こんばんは~(^^)

おー、みーこちゃんも落ちるんですねー(@@)
アトムがドン、ドジなのかと思いました。。
ほんとに猫の身体能力すごいですよねー!

アトムは、夏の間は私とベッドの上で他人の関係です(^^;)
寒くなるとくっついてきますー。

みーこちゃんも、もうすぐ、すすむさん’s布団に戻ってきますねー♪
返信する

コメントを投稿