アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

HAPPY 222 (=^・^=) 2019

2019-02-23 | UA通信

2月22日は222(にゃんにゃんにゃん)の日~~

・・ということで、昨日はおごちそう

ウランの大好きなカニカマのせだよ~~~

位置について~~

ご馳走にありつくアトウラ
パクパクパク

あら、ウラン、ちょっと残したね。もういいの?
じゃ、また後で、残り食べてね

みぃちゃ~~~ん

うん? どうじたの? ウラン。。
あ~~~~

アトムが横取りだ~~~
こら~、ウランの取ったらだめでしょ~~ また、体重が

あれれアトムの鼻のところ

アトムくん、おべんとつけて、どこ行くの~

アトム、おべんとつけて、反省の図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿