アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

おめでとー♪3ねんめ~☆

2010-03-01 | UA通信

今日、3月1日は、アトムとウランが家に来た記念日

来たときはひきこもりで一生ソファーの下で暮らすと思われた2匹(ふたり)も、

すっ~かり慣れてうちとけて・・

来たときは2歳でまだ幼さたっぷりだった2匹(ふたり)は5月で5歳に

態度と体が大きくなって
うそうそ、あいかわらずかわいいよ

あっという間に2年たっちゃったね。
また、1年・・・
ずっとずっとよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2010-03-01 22:19:43
3周年おめでとう!
アトムもウランもほんとに幸せ~な笑顔~
返信する
Unknown (みぃ)
2010-03-01 22:58:45
Keiさま
♪ようこそ~♪
コメント、ありがとー(*^^*)
また、来てね!
返信する
Unknown (すすむ)
2010-03-03 00:15:04
こんばんわ。
3年目、おめでとうです。

もうすぐ5歳ですか。立派な大人猫ですね。
でも、子猫みたく、かわいいですね。

我が家は、11ヶ月。まだまだ小娘です。
返信する
Unknown (みぃ)
2010-03-03 23:23:57
すすむさん、こんばんは(^^)
コメント、ありがとうございます♪

みーこちゃんは、まだ11ヶ月なんですね。
若くてうらやましい(^^;)
みーこちゃん、きれいでかわいいですね。

また、アトムとウランも見に来てやってくださいね。
返信する

コメントを投稿