アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日はお鍋(=^・^=)

2010-03-06 | UA通信

今日はお鍋 キムチチゲ~

・・というわけで
魅力的なおなべの作り方

準備するもの

お鍋 1つ

猫1~2匹

エスカルゴ 1匹
猫が手に入らない場合はあんもにゃいとで代用できます

作り方

1.準備した猫を鍋に入れます

2.きれいに形を整えます

3.静かに具がなじむのを待ちます

4.中身の色が赤く変わってきたら薄日にします

6.ふきこぼれても、そのまま、コトコトと一昼夜
~もうすぐできあがり

はい、よくできました

おまけ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃ)
2010-03-09 12:59:42
間違いなくあったまる鍋ですね(^v^)
うちでやった場合は鍋に入れた具が吹きこぼれて
なくなってしまう可能性大です(-_-;)
鍋に合う具を選ばないとだめですね(^_^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2010-03-13 23:30:42
にゃにゃさん、こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございます♪
レスがものすごく遅くて、申し訳ありません
(><)
いやー、家もよくふきこぼれてますよ~。
鍋が崩壊寸前ですが、
それでも、負けずに未だに2匹でてんこもりになってることもあります(^^;)
返信する

コメントを投稿