アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

Memory

2011-08-15 | よろづひとりごと
DVC00002.jpg
8/9はGONのお命日でした。
もう、丸4年も経ってしまいました。
早かったけど、もっと、遠い昔のことだった気もするし。。

今でも、GONとの別れを思い出すとつらいけど。

でも、愛するGONや、愛するモノたち、人たちとの別れがあって思ったこと。
記憶は薄れてゆくとしても、心の中に残ってゆくものが何かあって、その何かといっしょにわたしは生きている、そんな風に感じます。

この世での命は消えても、私がうけた愛や大切な気持ちは消えない。

それも、命が継がれてゆく形なのかもしれないと感じます。

あ、GON、今、いい風が吹いた。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿