アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

2011-02-22 | UA通信

今日は222にゃんにゃんにゃんの日

うちのにゃんずもごきげん?

にゃんにゃんにゃん

今日も主役はあたちよ=σ^^=(う)

にゃんだよ ボクだって主役だよ(あ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2011-02-23 02:01:12
こんばんにゃん (=^..^=)

ねこの日でしたね~。

夜はご馳走(半生ミックス)あげようと思ってたのに、
自分の夕食準備に気をとられ、いつもエサ‥‥。

でも、うちのこは元気に食して、こたつで伸びてます。
にゃんとも、いつも御機嫌のみ~こでした。

でわ (^^)/

返信する
Unknown (みぃ)
2011-02-23 22:16:17
すすむさん、こんばんは~(^^)

うちのにゃんずも、いつものメニューで。
人間のおかずが魚だったのですが、にゃんこには塩辛いから・・と、結局、却下。

猫と元気に暮らす・・が1番ですね♪

みーこちゃん、いつもスリムでかわいくてうらやましいです(^^)

ぽっちゃりもかわいいですけどね。

返信する

コメントを投稿