アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ニューフェース

2012-12-01 | UA通信

冷蔵庫がこわれてしまいました

夏ほどではないというものの、冷蔵庫がないとやっぱりとっても困る現代人です。。
まあ、15年だから、お疲れ様m--mっていう感じですよね。

ジャン!
・・というわけで、即量販店へ行って最短3日目に到着

にゃによ、なんか変な大きいのが来たわ
こわいのよ、あたち(う)

今は、現代人の生活にあわせてか、冷蔵スペースと
フリーザースペースがほぼ同じ半々のものがわりと主流でした。
うちは、野菜室が広いのがいいなーと冷蔵スペースが
広いものにしました。
ネコ缶もしまうし

びっくり、感動したのは(笑)
噂に聞いてたけど、専用タンクにお水を入れておくと
自動で製氷皿に移って適当な分量で氷ができるんですね
何しろ、前の冷蔵庫に15年お世話になっていたもので・・

・・で、私はまだ聞いてないんだけど、氷ができて、
アイスストックに落ちるとき、静かだと、ザザザって音がするらしい。。

2人(アトウラ)が「にゃにっていう
反応をするらしく、その反応がおもしろいらしいです。(母談)

私も、2人の反応見たいけど、きっとすぐ慣れて、
びっくりしなくなっちゃうんだろーなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿