アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日の猫模様 其の6

2016-11-22 | 日記

寒くなってきたので、くっついています
秋の日差しにうとうと、うとうと

定員2にゃんの箱を、
お庭がよく見える窓際においてもらってごきげんの2人(アトウラ)

お外見ないで寝てるけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルだワン! (ロコッタ&丸)
2016-11-27 12:15:50
アトウラさん、こんにちは。

キャバリアのロコで~す。ミックス犬のペペマルタンで~す。

ロコ:ご主人様が怠慢で、1年以上もご無沙汰してしまったワン。趣味で忙しかったとか言い訳してるけど・・
ぺぺ:もっと、おいらと遊べワン!

主:毎日散歩連れてってるでしょ~

ロコ:ハロウィーンの仮装写真、とっても素敵!
ぺぺ:写真写り最高~。腕がいいですね~。

ロコ;そうそう、木曜日の雪、すごかったし、寒かった。
ぺぺ:犬はこたつで丸く~なる。だワン! アトウラさんは、こたつ好き?

いよいよ来月は、クリスマスバージョンで登場でしょうか。楽しみにしています。
こんにちは(^^) (みぃ)
2016-11-28 22:24:00
ロコッタさん、ペペマルさん、こんにちは~♪
お久しぶりです

ロコさん、ぺぺさん、ご主人さま、お元気ですか?

う(ウラン):わー、ロコさん、ペペさん、久しぶりにゃん。
ペペさん、おおきくにゃったのかにゃ?

あ(アトム):毎日、お散歩いってるんだね。いいにゃー。

う:ハロウィーン、また、変なの着せられて、歩きにくかったのよ。プンプン。でも、ほめてもらってうれしいにゃー。

あ:雪、すごかったにゃ。びっくりしたよ。
でも、僕は、ちょっと暑がりにゃんだ。

う:あたちは、こたつ好きよ。
おこた、はいろっと。
また、遊びにきてにゃん。

あ:クリスマス?いやな予感がするにゃ。
でも、また、遊びにきてにゃ。

コメントを投稿