山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

業界初の蓄光ラインシステム

2006-01-26 10:20:17 | タックルトーク
東レフィッシング(株)より蓄光ライン
「ソラロームII “百輝夜光”」が発売されます。
松下電器産業(株) 蓄光器「“Lumiline”システム専用蓄光器」
システムの専用ラインでライン自体に畜光して
夜間でもラインの視認性を向上させるというシステムです。
ラインナップが3LB~12LBの展開になっており、
夜釣りのメバルゲームやヤエン釣りに威力を発揮しそうです。
2006年2月15日発売予定。詳しくは下記へ

東レフィッシング インフォメーション

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけましたか! (tam)
2006-01-26 18:50:21
私も興味津々です

一応2月15日発売ってことですが手にとって見れるのは2月末かなぁって思っています
返信する
見てみたいですね (山梨のイカ釣師)
2006-01-26 20:39:19
畜光器がバットに着くので

ルアーからある程度は畜光しない

って所がリーダー入れなくても

よさげですね。

使ってる人見たらぜひ見たいですね。
返信する