アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

「クルールDAY」vol.1~with you~ 有難うございました♪

2012年09月29日 | 日記

26日(水)宇都宮 クルールさんのイベントに参加させて頂きました

 

お声を掛けてくださった クルール編集部様 有難う御座います

 

1店 まるごと マルシェに参加

手作りの作家さん達が何人も

 

ワークショップも開催してました

 

たかやまさんちさんは レシピつきの お弁当

 Chie Ver.は ハンバーグも入れてくれたよ~

 

Mizさんは ろくろ体験

 作品ディスプレイは Mizさんの陶器&Chieのシルバー

 

今回は Cafe Ver.You。でした

Cafe Ver.You。は 基本 横沢マルシェ(二期倶楽部アートビオトープさんで開催のマルシェ)で オープンかもです。  

今まで 横沢マルシェ以外では、クルールさんのみで開催させて頂きました。  

カフェバージョンは 必ず前もって 御相談くださいませ

 

 

今回も 楽しく 参加させて頂きました

クルール様 有難う御座いました。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。