アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

ご縁♪

2013年04月08日 | 日記
午前中 烏山で打ち合わせ☆

ランチはインドから帰国された「あいかけん」さんへ。

ここ音オーナーさんと 久々ランチ( 〃▽〃)
スパイスたっぷり 元気になるお料理を頂きました♪
所長・ここ音オーナー・エンジェルズさん、となりにご一緒した方々。。。
楽しいランチになりました(*^^*)



書の展示会を拝見させていただいた後 ブライダルジュエリーの打ち合わせ( 〃▽〃)

こういう お手伝いは嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁♪ (SORA@EARTH)
2013-04-12 07:54:55
先日は、ありがとうございました
(^-^)
あの日、僕にとってご縁でした
感謝でいっぱいです



あいかけんさんは、噂で聞く一度は寄りたいところ
( ̄▽ ̄;)まだ、お邪魔してないのです


また、黒磯にふらり行きまーす
(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。