アトリエ憂のにちにち日記

手作り大好きな「アトリエ憂」のブログです。

日産栃木工場 ゲストホールに 行って来ました♪

2013年03月06日 | 日記

上三川にある 日産栃木工場で 開催予定のイベント打ち合わせに行って来ました

Zが~ と ちょっと興奮気味にテンションが可笑しくなりましたが・・・

雅です。 しかも赤ッ 欲しい~ なんて思いつつ会場を見学

 

移動し 真面目に打ち合わせ

6月開催される イベントへ参加予定です

詳細は 後日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (かんパパ)
2013-03-07 06:56:34
Z派ですか?

うちのママも買う直前まで行きましたが、
その瞬間にムスメが出来てました(>_<)
返信する
ヤッパ♪ (Chie)
2013-03-07 17:55:59
ですね♪Zですねヽ(´▽`)/ ←見るとミーハー(爆)

と、言いつつ 、、、以前は ミニを、バリバリキメキメで乗っていた私( 〃▽〃)アハハ。

頂けるなら ポルシェを、、、って、先程 宇都宮4号走ってて良いなぁ♪と(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。