++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

はんこづくりものづくり教室

2014-04-09 | 教室

 

今日はポカポカですね。

みなさま、いかがお過ごしですか^^?

大変お待たせしておりましたが、

週末のはんこづくりものづくり教室のサンプルです。

 

 

4月は、消しゴムはんこづくり&トートバッグづくり。

かなり迷っていましたが、結局、後からも使える小さ目のはんこの

組み合わせでデザインしました。

 

ぽんっと大きなはんこを捺すとインパクトがあるので、大きなはんこに

しようかと思ったのですが、やっぱりお家に帰ってからも、使用頻度が

高いはんこの方がいいかと。。。 

となると、小さ目のはんこの方がいいだろうなぁという結論に至りました。

 

お申込み頂いていたみなさま、画像が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

キャンセルが出ましたので4/13(日)1席お席がございます!

日曜日、ちょうど予定ないな~と言う方がおられましたら

ぜひ、はんこづくりにお越しくださいませ^^

お待ちしております☆

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこ教室のご案内

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

● 4/13(日) はんこづくりものづくり教室 残1席

● 4/14(月) はんこづくりものづくり教室 受付中

● 4/15(火)  cafe de hanko 教室 受付中

● 5/11(日) NHKカルチャー神戸教室 受付中

● 5/18(日) NHKカルチャー梅田教室 受付中

詳しくは、コチラから

 

 


最新の画像もっと見る