++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

cafe de hanko教室♪

2014-11-16 | 教室

 

バタバタとしながらも、幸せ~な楽しい時間を過ごしております。

今週は教室が続きました。11/11ポッキーの日は、Rosyさんではんこ教室。

年内は最後となるので、年賀状&お正月モチーフの図案で!

 

 

みなさん、楽しくお話ししながらも、しっかりお正月に使えるはんこを

仕上げておられました!

ここのレッスンは、最後に少しだけ捺す時間があるのですが

この時間が何とも楽しそう!!

私は木を貼りつけるのに必死なのですが、耳はダンボ^^

みんなの会話を聞きながら、ケラケラ笑っています。

はんこ捺すのも、個性的な色遣いの人がいると

お互いに参考にして勉強しあっておられます♪

お友達同士できてるわけではなく、みなさんお一人で参加して

下さってるのに、みんなの輪がとってもあったかー(>∇<)

だから私、帰りはいつも幸せ~な気持ちで車を運転しているのです^^

あ~、今日も楽しかったー♪と。

ご参加頂いたみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

そして、2014年1年間楽しくご参加頂き感謝しています。

来年も「Atelier gのはんこ教室行きたいな~^^」と思って頂けるよう

邁進していきたいと思います!

 

そして、何から何までお世話になっているRosyのAちゃんIちゃん、

ありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪

 

 


最新の画像もっと見る