++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

はんこづくりものづくり教室

2015-02-28 | 教室

 

2/27(金)は、はんこづくりものづくり教室でした。

 

先日開催した、プラバンのレッスンと同じ内容の平日教室です♪

まずは、みなさん、はんこ彫りに必死です。

いろいろお話しながらも、手はしっかりはんこを彫っておられます^^

 

 

線も安定して、みなさんさすがの仕上がりです♪

 

そして、残り1時間でプラバンづくり!!

何回やっても楽しいですねー、プラバン^^

みんなでやるからこそ、余計に楽しいのかもー。

バタバタで完成の画像は1枚しか撮れませんでしたが

みなさん上手に仕上がってました★

 

 

みなさんも、プラバンづくり気に入ってくれて

少し間をあけて、もう一回やりましょ〜^^て言ってくれました(>∇<)

嬉しいなー。

 お越しいただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

次回は、季節のアートを飾ろう!でいきたいと思います。

まだサンプルが出来ていませんが、出来次第アップさせて頂きます♪

■3/13(金)10:00-13:00 受付中

■3/22(日)13:00-16:00 満席

 

詳しくは、コチラをご覧ください

 

 

 


最新の画像もっと見る