++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

はんこづくりものづくり教室

2012-10-08 | 教室


昨日は、はんこづくりものづくり教室でした。

今回は、ラッピングに使えるはんこづくり!









2時間しっかり彫っていただき、すごい数のはんこが出来上がりました。

ワタクシ、木に貼りつけるのに必死~!


残りの1時間ではんこを使ってラッピング♪














みなさん、それぞれの作品を仕上げておられました!

今回は、初参加して下さった方が3人おられましたが、
彫って、作って・・・と大忙しだったと思います^^

お疲れ様でした♪


続けてご参加頂いてるみなさまは、さらに効率よくテキパキ作られていて
すごい集中力だな~と感心!


ご参加頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

ぜひ、ラッピングに活用して、いろんな方にはんこをプレゼントしてみて下さいね^^


送迎やお茶などお世話になった環境工学のOさん、ありがとうございました♪



次回は年内最後となりますので、恒例のカレンダーづくり!!

4時間コースで締めくくります^^

詳しい事が決まりましたら、こちらで紹介させて頂きます♪





最新の画像もっと見る