++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

【5本でつくる・き】レッスン♪

2015-08-28 | 5本でつくる・き 

 

昨日は、【5本でつくる・き】の木彫りレッスンでした。

 

 

ブローチかネックレスのどちらかをお選び頂き、3時間で完成させて頂いています。

今回のブローチは、どんぐりとリスを別々に付けても、一緒につけもいいように

二つセットで作って頂きました!

画像は生徒さんの完成した作品です。上手でしょー(>∇<)

  

小さいものなので、手を切らないように気を付けて・・・

 

彫れたらお好みの色に塗ってもらって

ブローチピンや、アクセサリーのパーツを付けてもらいます。

全部ご自分でこなして頂くので、完成した時は胸キュンの自分だけの

アクセサリーとなるのです♪♪

 

来月もカワイイ木彫り作品を考えますねー^^

お楽しみにしててください!

ご参加頂いたみなさま、楽しく充実した時間をありがとうございました!!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【5本でつくる・き】は、学校で使うような彫刻刀の5本セットを使って

木彫りを楽しんでもらうことをコンセプトとした

Atelier gオリジナルの木彫りレッスンです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 


最新の画像もっと見る